

せっかくだし

自己紹介でもしておこうかな
キャラ名
ユギリ・ベルセルテ
一応紫鯖の400制限&100制限GのGMしてます(´・ω・`)
SSほい!
namakeG
となっております
400制限とかいいながら400なの自分だけっていうのは内緒(ぁ
人が少ないためにいつも火力不足だー支援だーといっています。
300LVの方などでも可能なのでぜひぜひ耳をくださいな(-ω-)/

GV結果はいるのかなぁ・・・今後暇があれば載せることにしようそうしよう。
SSの通りアリーナGVと本鯖GVを併用して行っています
じゃないと相手がいないんだよ・・・!
ほかの400制限に比べたらだいぶ温いGVやってます
人がもっとほしい・・・とりあえずこれで今日は更新終わり!
装備紹介とかも気が向いたらやろう、うん。
ではノシ

さてと

作ってみました(*´ω`*)
まあ友人に勧められてのことですが
( `・∀・´)ノヨロシク
プロフィール

yugi0748

Author:yugi0748
REDSTONE紫鯖での活動日誌です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONEバナー
カウンター
RS時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
