

超さぼってたぜ☆

いやぁ・・・さぼりまくってたよ!

いやほら・・・きりとって貼り付けるだけの作業がめんd・・・いやなんでもないです
少したまったGV結果連続で張るよ!
11月25日
RedStone 11.11.25[01]1
11月27日
RedStone 11.11.27[02]1
11月29日
RedStone 11.11.29[02]1
12月1日
RedStone 11.12.01[08]1
12月4日
RedStone 11.12.04[03]1

という結果になりました。
覚えてる限りで考察を・・・
VSアテネ戦

このGは硬い人が多いのでなかなか倒せずにこっちが一方的に得点とられてたGVでしたね。
後半タゲをあわせて少し倒していったんですがこの900点、なんと3回とも同じ人である:(;゙゚'ω゚'):

要するに他が倒せなかったんだよ!硬いよ!
こっちも硬さが必要だね

次VSスクラッチ戦
このGV自分はアチャじゃなくて地下界いってたシフででました
ちなみにデビュー戦です
うん大変だった。
天使は逃げるし天使は逃げるし天使は(ry
でもLAとったんだよ!
RedStone 11.11.27[00]LA
ほら!
天使sでした(*´ω`*)

他なし!
次王家戦
いつも負けてるGさんですね。
このときの王家G様はBISなしだったようで勝利です。
次の機会があればお互い万全な状態でやりたいですねー

次HEAT ISLAND戦
うんあれだ・・・
最後まで無失点だと思ったらうちの知識WIZさんがね・・・沈んでね・・・!
相手にうちのGメンがいたのでフルボッコにしました。
他に書くことないので・・・対戦ありがとうございました!

最後GoodGuildTeams戦
相手T600台シフA330ということで単純な能力をみたら格上でした。
600台シフのほかにも500↑剣士が2人いたりでなかなかガクブルなGVでした(こっちの後入れですけどね!)
結果はSSの通りです。
こちらのタゲあわせがうまくいったのと相手さんGVなれしてなかったみたいで、石化やら裏切りやらを大量に食らっておられた模様

おかげでこのような結果になりました。
またGVする機会があればよろしくお願いします。

ということでGV報告終わり・・・!
長いよ!溜めると長いよ!

自分の近況報告は・・・
速度SFを自分で神秘鏡(20回目)
成功!やっと成功!
スカイプしてたけど思い切り叫びました(`・ω・´)

2人ほどの人に50mずつあげたりして・・・

それがちょうど昨日でしたね。
でもいうことってそれくらい・・・

また何かあれば書きますねー
とりあえず更新終わり!ノシ!

コメントの投稿

非公開コメント

誰だその知識WIZは・・・。支援WIZこそ至高

50m……うらやま(´・ω・`)

へんしーん

>名無しの人
自分の胸に手を当てて考えてみようか

>ロロナ
自分の財布をあけてみてみようか
プロフィール

yugi0748

Author:yugi0748
REDSTONE紫鯖での活動日誌です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONEバナー
カウンター
RS時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
