スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また溜めたよ!

タイトル通りGVはしてるけど結果は載せてなかった!
ってことで一気に載せます
12月7日~12日のGV結果!
7日
RedStone 11.12.07[00]1
8日
RedStone 11.12.08[00]1
9日
RedStone 11.12.09[04]1
10日が攻城戦ありまして・・・こちらは勝利でした~
11日
RedStone 11.12.11[04]1

という結果でした!
GVに関してはアリーナ本鯖あわせて4連勝ですね。
ここまで快調だと後が怖い・・・!

では一応GV結果の考察について
VS男魂
こちらさんT350のGでした
一応こちらが押し続ける状態になりまして勝利という形に
一人184の武道sがもっていかれたときフォロー間に合わなかったのが反省点ですかね・・・
なかなかこちらとしてはいいGVができたとおもっています。
また機会があればよろしくお願いします

VS†特攻部隊†
T495で本鯖とは違いこちらが100ほどの差をつけた状態でのGVでした。
ですがこちらのWIZ陣、BIS陣の働きも大きく失点は少なめ
火力陣のタゲあわせで相手から得点を確実に取っていけたと思っています
こちらも特に書くことがないと思うのでこれで。
またよろしくお願いします。

VSHEATISLAND
こちらは鯖内GVですね。
こちらはT400相手T300とこちらが100リード状態でのGVでした。
理想を言えば無失点だったんでしょうがそこは相手の意地でしっかり倒されてしまった人もいたようです。
またこちらの火力もタゲを散らされてしまい思うように得点できずこのような結果になりました。
勝利は勝利ですがまだ突き詰めることができるGVだったと思います。
HEATISLANDさんありがとうございました。

VS花鳥風月
相手T637A550程度でTどころかAがうちのTより↑そして昔本鯖GVが盛んだったころには2部にいたGさんとのGV(こちらが後入れで挑戦させてもらいました。)
T200↑差とのGVはやってもAが近いところとばっかりだったのでこのようなGVはどうなるのかと思いいれてみたところ・・・なんと勝利。
正直かなりびびりました
こちらGV前・・・GVでない!って人が多くやばいかなーと思っていましたが一応でてもらえることに。
相手の参加は完全じゃなかったのかもしれませんが全員が役割を果たしての勝利となりました。

このGVはうちのGで初の霊術導入という形になりました。
正直霊術sや物理悪魔sなしでは得点することも難しかったのではないか?とおもう場面も多くまだT600前後と戦うには若干火力不足が見えたGVでした。
自分も含み火力の補強、また募集も行うべきかなと考えさせられたGVでした。

あ、そうそう

RedStone 11.12.11[02]3
物理悪魔sの得点場面です。
物理悪魔のGVに全てをかけてるような方なのでぜひぜひブログや動画も見に行ってあげてくださいな

リンクは左においてあるので自分でいってもらうとして・・・

とりあえずこんなところだと思います。
今日もアリーナGVがあるのでまた結果は・・・いつか載せると思います

G入りたい物好きさんは耳お願いしますねー・・・いないとおもうけど

ではではとりあえず更新終わり!ノシ
スポンサーサイト
プロフィール

yugi0748

Author:yugi0748
REDSTONE紫鯖での活動日誌です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONEバナー
カウンター
RS時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。