

ほれほれこれがいいんだろ

ということでまず昨日のGV結果から
はいドーン
1116GV

勝ちました!

相手T350で禁止なしGVでした
相手さんの意地でとった400点・・・ええ私ですとも
ナマケG内にいる400LV自分しかいないもんね!
ごまかしようがないもんね!
まあごまかす気ないけどさ・・・

いやほらね、ちょっと言い訳させてくれ
相手見つけにマルチ突貫して少しビットうっててインベみたんだよ
そしたらなんか色々武器があるわけよ(弓倉庫状態でした)
変えてビット打ってたらなんかすごいHP減ってるわけよ
そこでスカイプやってたから「死ぬ!死ぬ!」っていったんだ
BISと通話してたんだしコルくr・・・こないいいいい
で死にました
相手さんの作戦に見事ひっかかったぜ・・・
なにはともあれKINGIT_MARE様GVありがとうございました。
また機会があればお願いします


まあおいておいて
ついでに自分のキャラ紹介(超簡単Ver)とかやっておこう
ゆぎ1
400制限アチャ!弱い!
W速度SF作ろうとして19連敗中のアチャですね
20%・・・?20%じゃないよねどうみても本当に(ryです

次!
だーく1
シフ!
アカウント内で金稼ぎようにできたはずのキャラ
だが稼ぎは2番目に低いよ?一番運高いのに

3番目!
むのう1
WIZ!
支援WIZですねー(今は)
運メテオ→支援WIZ→健康アスヒ→支援WIZというよくわからん道筋をたどっております
300制限GVなんかおよびじゃないだろうし300余裕突破しそうです
最後!
せいりん1
100制限剣士!
右上にアチャうつってるのは・・・アリアン銀行でとったからだよ・・・!
まあ100制限が同じアカウントにある理由ってあれだよ
簡単なお話装備共有部分うつすのがめんd・・・
まあそういうことです
透明指とか共有で使ってるキャラいるしねー(´・ω・)

こんなところかな・・・?
装備紹介はだるいし多分やらない!
やるとしてもアチャくらいだね

本鯖で見かけたら耳なり絡むなりしてくれると中の人はとても喜びます
ではではとりあえずご飯買いにいってくるのでノシです
(やっべぇ・・・午後の予備校の授業いくの忘れてたよ・・・午前のしかでてないよ・・・)
あ、多分今日か明日に今日のGV分の結果報告すると思うよ
プロフィール

yugi0748

Author:yugi0748
REDSTONE紫鯖での活動日誌です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONEバナー
カウンター
RS時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
