

久しぶり&手抜き更新

えー・・・お久しぶりです
いやね、うん更新する気はあったんだよ?少しは。
だけどこうたまるとたまるほど・・・面倒になって・・・
面倒→たまる→面倒→たまる→以下ループ
になってうん・・・ごめんなさい
点数まで載せる更新にすると死ねたので結果オンリーのSSです
2月5日~5月15日までの結果をどうぞ
2/5
RedStone 12.02.05[00]
2/6
RedStone 12.02.06[04]
2/9
RedStone 12.02.09[01]
2/10
RedStone 12.02.10[07]
2/12
RedStone 12.02.12[01]
2/13
RedStone 12.02.13[01]
2/14
RedStone 12.02.14[00]
2/15
RedStone 12.02.15[01]
2/17
RedStone 12.02.17[04]
2/19
RedStone 12.02.19[03]
2/20
RedStone 12.02.20[01]
2/22
RedStone 12.02.22[01]
2/23
RedStone 12.02.23[04]
2/24
RedStone 12.02.24[01]
2/26
RedStone 12.02.26[01]
2/27
RedStone 12.02.27[01]
2/28
RedStone 12.02.28[00]
2/29
RedStone 12.02.29[02]
3/1
RedStone 12.03.01[00]
3/4
RedStone 12.03.04[02]
3/5
RedStone 12.03.05[04]
3/9
RedStone 12.03.09[01]
3/11
RedStone 12.03.11[01]
3/12
RedStone 12.03.12[00]
3/13
RedStone 12.03.13[00]
3/14
RedStone 12.03.14[00]
3/15
RedStone 12.03.15[01]
3/21
RedStone 12.03.21[08]
3/22
RedStone 12.03.22[00]
3/23
RedStone 12.03.23[02]
3/26
RedStone 12.03.26[02]
3/27
RedStone 12.03.27[00]
3/29
RedStone 12.03.29[00]
3/30
RedStone 12.03.30[11]
4/1
RedStone 12.04.01[01]
4/2
RedStone 12.04.02[00]
4/3
RedStone 12.04.03[00]
4/4
RedStone 12.04.04[01]
4/5
RedStone 12.04.05[00]
4/6
RedStone 12.04.06[01]
4/8
RedStone 12.04.08[02]
4/10
RedStone 12.04.10[01]
4/11
RedStone 12.04.11[00]
4/12
RedStone 12.04.12[01]
4/13
RedStone 12.04.13[01]
4/15
RedStone 12.04.15[02]
4/16
RedStone 12.04.16[03]
4/17
RedStone 12.04.17[02]
4/18
RedStone 12.04.18[00]
4/22
RedStone 12.04.22[01]
4/23
RedStone 12.04.23[00]
4/24
RedStone 12.04.24[00]
4/25
RedStone 12.04.25[01]
4/26
RedStone 12.04.26[00]
4/27
RedStone 12.04.27[11]
4/29
RedStone 12.04.29[01]
4/29(サブのGの交流GV)
RedStone 12.04.29[02]
5/1
RedStone 12.05.01[00]
5/3
RedStone 12.05.03[01]
5/6
RedStone 12.05.06[01]
5/7
RedStone 12.05.07[01]
5/8
RedStone 12.05.08[00]
5/9
RedStone 12.05.09[01]
5/10
RedStone 12.05.10[00]
5/11(サブのGの交流GV)
RedStone 12.05.11[01]
5/13
RedStone 12.05.13[00]
5/15
RedStone 12.05.15[00]

考察・・・書きたくても覚えてないよ3ヶ月前なんて・・・!
ってことで考察はほぼありません(;´∀`)
最近のGVで共通していえることだけでも書いていこうとおもいます。

うちのギルドの構成は割と固定されています。

大体弓1~2 剣士0~1 BIS天1~2 WIZ1~4 武道1~2 悪魔1~3 です

霊術?そもそもうちのギルドにはでれる人がいません^^物理悪魔が知識霊術やってるみたいだけど
実際の問題これは大きい差です。

霊術のいるGに対して1手足りてないのにさらにうちの火力は人数が少なく得点が恐ろしくしにくい
その結果点取り合戦になると負けやすいのが実際の結果です。

だけどうちのスタンスとしてはコルゲー、烈火ゲーはできればやりたくないのでぶつかり合いになります(相手がコルゲーG、烈火ゲーGならこちらが一方的になぶられるだけですが)

そのときうちの耐久力のなさがでてきて更に泣けてきます、ええ

点取られたら負けるよー→即死滅 本当にありがとうございました。

こういうGVが多く火力としては萎えるばかりでございます。

自分の火力を伸ばすしかないのかなぁ・・・とおもっているのですが別に火力低いわけではないはずなんですよね。
当面の課題としてはまず人数を増やさないと話にもならないとおもいます。
幸い何人か入ってくださったりしてくれているのでそちらに期待・・・まずはでてくれることを祈りたいですねー

でてくれないとアチャソロの悲劇がまた起きます

いやだってうんアチャソロえぐいんだもん、勘弁してください
以上愚痴でした。

予告というかなにか

いま引越しの準備やらもろもろ生活に必要な手続きに追われているためにSSの編集もできてない状態です

引越しが終わり次第一括で更新しますので少しお待ちください

2月なったし更新しておきます

1/9
RedStone 12.01.09[01]1
1/11
RedStone 12.01.11[00]1
1/12
RedStone 12.01.12[00]1
1/17
RedStone 12.01.17[00]1
1/19
RedStone 12.01.19[08]1
1/20
RedStone 12.01.20[04]1
1/22
RedStone 12.01.22[00]1
1/24
RedStone 12.01.24[01]1
1/25
RedStone 12.01.25[00]1
1/26
RedStone 12.01.26[03]1
1/27
RedStone 12.01.27[00]1
1/29
RedStone 12.01.29[05]1
1/30
RedStone 12.01.30[01]1
2/2
RedStone 12.02.02[05]1


はい!ということでGV結果でした
いやぁ・・・また溜めたね!

結果考察といきたいとこだけど覚えてるとこ少ないんだよなぁ・・・ってことで覚えてるとこだけ軽く書いていこうかと
1/9
ここは相手さんもT400でいつもGVさせてもらっていつもぼこられていつも大差つけられてるとこですねー
こちらが強化しないことには勝てない気がする・・・考察もなにもなく各自の装備強化しだいってとこです


1/11プリモ戦
これは鯖内T300TOPかな?のGさんとの対戦です
このときはお相手さんに大勝、恐らく相手のGメンの集まりの関係かとおもわれます


1/12グッドガードチームズ戦
これは圧勝ですね
ただなんだかんだで5000点近くの失点有
今回はこっちの火力がきっちり動いたためよかったですが、基本格上さんなので油断は禁物
次回があれば失点がないようにいきたいですね


1/17勇者たちの集い戦
特にいうことなし、こちらも失点をなくすように


1/19男魂戦
こちらも同上


1/20悠久の風戦
こちらは失点を少なくできたのは進歩かとおもいます・・・が!
得点が伸びてないため敗北、火力の増強が必要ですね

1/22ブレイブハート戦
T335のG様です・・・がまけ
耐久の差がもろ表にでてきたGVになっていたと思います
こちらのメンバーがアスヒに頼りきりで地力が足りてないのが見え見えでした。


1/24眠りの森戦
T250制限TOPG様だったと思います。
こちらとの差は150あるにもかかわらずこの失点・・・というかLV差あっても100ダメだしてくるとか結構異常だった気がします
気にしてもしょうがないのかもしれませんが鯖での装備の差だけでは説明がつかない部分が大きいGVでした。
全員散り散りに逃げたせいで得点できたいたのがほぼいなかったのがもうだめでしたね。


1/25プリモ戦
鯖内です。説明は先ほどのを参照
20点差で負けましたがこれは最後うちのBISが裏切り解除せずに倒されたのが最終的なスコアになった記憶があります。
うちは裏切りに弱い人が多すぎるために万病使用は徹底していかないとだめ・・・なのはいつもいってるんですけどね。
あと単純にやわらかい人が多いです。
硬くなりましょう


1/26ブレイブハート戦
こちらは・・・初勝利でしたね
人が見事にそろったための勝利でした。
これは素直に喜んでおくべきだとおもいますが・・・次やって勝てるかどうかが重要ですね


1/27漆黒の牙戦
前回と同様負け
火力の差はなかったのですが地力の差ですね。
ここでも耐久の弱さが露見しました。


1/29KNIGHT_MARE戦
こちらはまた大勝でした・・・がやはり失点有
シフ相手に点数取られてた場面が見えていたのでさすがにどうかとも思いました
耐久まったく足りてない&アスヒのせいにする
これはどうかと思います。死にたくないなら対策を練るべきかと


1/30今治戦
こちらはT350程度のG様
人数そろってなかったためか勝利。だが失点有
このGVは失点なしが狙えたはず。


2/2リスペクト戦
こちらは初GVとなります。紅鯖T400制限G
なかなかいい勝負となりました
相手の妨害職の多さに惑わされて万病の消費がはげしく、最後で突き放された形となりました。
こちらBIS1だったためそこを狙われたのもありますね。
こちらの妨害は武道一人だったため霊術などなし
霊術大きいですねぇ・・・うちにはいませんけど

こちらのGVは動画をニコ動にUPしてありますのでどうぞ


では長々となりましたが更新終わります
私事についてはまた・・・気が向けば




新年明けました・・・まじで?

12/12
RedStone 11.12.12[01]1
12/13
RedStone 11.12.13[00]1
12/14
RedStone 11.12.14[03]1
12/15
RedStone 11.12.15[00]1
12/18
RedStone 11.12.18[00]1
12/19
RedStone 11.12.19[00]1
12/21
RedStone 11.12.21[00]1
12/23
RedStone 11.12.23[04]1
12/25
RedStone 11.12.25[00]1
12/27
RedStone 11.12.27[00]1
12/28
RedStone 11.12.28[02]1
12/29
RedStone 11.12.29[04]1
1/1
RedStone 12.01.01[02]1
1/3
RedStone 12.01.03[01]1
1/4
RedStone 12.01.04[00]1
1/6
RedStone 12.01.06[00]1


いやぁ・・・溜めたな
考察かこうにも覚えていません(´・ω・`)
ようするに書くことがもうな・・・い・・・

あとでまたこの記事更新しなおすかも?とりあえず簡易更新

また溜めたよ!

タイトル通りGVはしてるけど結果は載せてなかった!
ってことで一気に載せます
12月7日~12日のGV結果!
7日
RedStone 11.12.07[00]1
8日
RedStone 11.12.08[00]1
9日
RedStone 11.12.09[04]1
10日が攻城戦ありまして・・・こちらは勝利でした~
11日
RedStone 11.12.11[04]1

という結果でした!
GVに関してはアリーナ本鯖あわせて4連勝ですね。
ここまで快調だと後が怖い・・・!

では一応GV結果の考察について
VS男魂
こちらさんT350のGでした
一応こちらが押し続ける状態になりまして勝利という形に
一人184の武道sがもっていかれたときフォロー間に合わなかったのが反省点ですかね・・・
なかなかこちらとしてはいいGVができたとおもっています。
また機会があればよろしくお願いします

VS†特攻部隊†
T495で本鯖とは違いこちらが100ほどの差をつけた状態でのGVでした。
ですがこちらのWIZ陣、BIS陣の働きも大きく失点は少なめ
火力陣のタゲあわせで相手から得点を確実に取っていけたと思っています
こちらも特に書くことがないと思うのでこれで。
またよろしくお願いします。

VSHEATISLAND
こちらは鯖内GVですね。
こちらはT400相手T300とこちらが100リード状態でのGVでした。
理想を言えば無失点だったんでしょうがそこは相手の意地でしっかり倒されてしまった人もいたようです。
またこちらの火力もタゲを散らされてしまい思うように得点できずこのような結果になりました。
勝利は勝利ですがまだ突き詰めることができるGVだったと思います。
HEATISLANDさんありがとうございました。

VS花鳥風月
相手T637A550程度でTどころかAがうちのTより↑そして昔本鯖GVが盛んだったころには2部にいたGさんとのGV(こちらが後入れで挑戦させてもらいました。)
T200↑差とのGVはやってもAが近いところとばっかりだったのでこのようなGVはどうなるのかと思いいれてみたところ・・・なんと勝利。
正直かなりびびりました
こちらGV前・・・GVでない!って人が多くやばいかなーと思っていましたが一応でてもらえることに。
相手の参加は完全じゃなかったのかもしれませんが全員が役割を果たしての勝利となりました。

このGVはうちのGで初の霊術導入という形になりました。
正直霊術sや物理悪魔sなしでは得点することも難しかったのではないか?とおもう場面も多くまだT600前後と戦うには若干火力不足が見えたGVでした。
自分も含み火力の補強、また募集も行うべきかなと考えさせられたGVでした。

あ、そうそう

RedStone 11.12.11[02]3
物理悪魔sの得点場面です。
物理悪魔のGVに全てをかけてるような方なのでぜひぜひブログや動画も見に行ってあげてくださいな

リンクは左においてあるので自分でいってもらうとして・・・

とりあえずこんなところだと思います。
今日もアリーナGVがあるのでまた結果は・・・いつか載せると思います

G入りたい物好きさんは耳お願いしますねー・・・いないとおもうけど

ではではとりあえず更新終わり!ノシ
プロフィール

yugi0748

Author:yugi0748
REDSTONE紫鯖での活動日誌です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONEバナー
カウンター
RS時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
